HIGASHIYA

L1070919.jpg
目黒川沿いにある和菓子屋さんHIGASHIYA。ずーっと前にこのブログに気になるお店としてエントリーしてて、自転車通勤時に、たまたま見つけたから寄ってみた。
写真は、季節の生菓子4種。少々値ははるけど甘すぎず上品な味わい。一気に3つたべちゃった。美味しい。食べておいてなんだけど、一人で食べるのはもったいないので、おみやげによさそう。
2Fでは飲食ができて、お昼はランチ。夜はバーになる(深夜2時まで営業)らしい。最寄り駅は中目黒か、池尻大橋か。どちらでも多少あるく。
■HIGASHIYA
目黒区青葉台1-13-12
tel.03-5428-0240
・1F 11:00〜20:00 (和菓子販売)
・2F 12:00〜02:00 (ランチ12:00~15:00)
定休日:火曜
Google Maps

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です