2007年5月9日-5月10日

自宅に帰らないと、一日の区切りがうまく付かないな。
・昨日から会社。会社での床寝にもだいぶ慣れた。快適に眠れてる自分がちょっと怖い。や、たくましくなったということか。
・The Sea and Cakeの『Everybody』が届く。ロックアルバム、ということなのだけど、『Oui』と『One Bedroom』の中間ぐらいな印象。 素敵サウンドは相変わらずだけど、『The Biz』ぐらいバンドサウンドだったらいいなーと勝手に期待していただけにちょっと残念。
・宣言通りギターを買った。週末には届くはず。激安のESI Professional JamMate UG-1
決め手は、、安かったから。練習します。
・新宿での打ち合わせの帰りに、久しぶりにジンギスカン食べた。新宿駅南口からほど近い、北牧場。なにせ出てくるのが早い。席に着くと自動的にもやしと肉が運ばれてくる。羊肉、やや臭みがあって食べてると獣な気分になるな。
・案件Wはスムーズに進んできてなにより。けどまあ構築大変そうだ。Flash的なサイトをHTML+CSS+JSでってやつ。月末まで突っ走る。
・お風呂入りたい。
——————————

エヴリボディ
エヴリボディ

posted with amazlet on 07.05.10
シー・アンド・ケイク
インディペンデントレーベル (2007/05/09)
売り上げランキング: 30926

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です