2007年5月7日

会社の床で目覚める。
ざざっと事務所の掃除をして、自転車で表参道のNADiffへ。
田中功起さんの作品集を購入。迷いにまよって、通常版。
事務所に戻っていろいろ支払い。
・The Sea and Cake『Everybody』
→Headzのオンラインショップで。
・『CREATIVETIME:The Book』
→日本のAmazonだと取り扱いがまだないので、
海外のAmazonで。10日ぐらいでくるはず。
・muumuuドメインにいくつかのドメイン料金。
突然ながら、ギターを買おうかと思う。趣味として。練習用で十分なので、USBギター。
http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20060901A/
早速今日オーダーしてみる。
自転車で出社してたので、夜も自転車で帰宅。基本的に246一本なのだけど、ちょっと脇道にそれてみることにする。桜丘町→鉢山町(ここらへんで不安になる)→青葉台→東山・・・な流れ。途中の東山の団地の光景に息をのんだ。こういう日にかぎって会社にカメラおいてきてしまった。明日の夜にでも撮影に行こう。
帰宅後、鶏肉とタマネギのパスタ。
本読んでたら寝てた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です