TIME BOMB RECORDS開店15周年祭


ライブ、クアトロばっか。結構混んでる。(GPSはちょっとズレ)
結構込んでた。会場内禁煙だったので、喫煙所の階段がすごい。
煙たすぎて息ができなかった。この上り下りは息止めてた。
19:00からライブ開始。
結構前の方でみれた。
どのバンドも演奏中楽しそうでよかった。
メイン?のThe Evensはドラムとギターとボーカルだけというシンプルな構成の演奏も
MCもとてもよくって、いい時間を過ごせた。
会場内にいたみんなの「待ってましたー!」な雰囲気がとってもピースフル。
トリのBlind Beastがいるのに、アンコールもやってくれたし、アルバム全曲ぐらい
やってくれたんじゃないかな。
MCはブッシュはカトリーナに吹き飛ばされちまえばいいのに(意訳)。
みたいなことをいっていたように思う。
The Evensの後にトイレにたったのだけど、もう同じ場所に戻れなくて、
Blind Beastはサーストンしか見えなかった。
後ろの方できいてたけど、なんかもう貫禄勝ちって感じ。


【その他】
・近くにいた人が、「エビアンズってすごい名前だなー」といっていた。
■The Evens 試聴
http://www.southern.com/southern/band/EVENS/19650.php
HARDLISTENINGのIan MacKayeインタビュー via そうさん
http://www.sound.jp/hardlistening/interviews/theevens_1.html

■TIME BOMB RECORDS 開店15周年祭
feat.
BLIND BEAST
(Thurston Moore+Jim O’Rourke+Yoshimi)
THE EVENS
(Ian MacKaye+Amy Farina)
wirh
TOKYO : RUINS alone
TAMIO INOUE
OSAKA : RISE FROM THE DEAD
WEYEW (eye from V∞REDOMS)
9月で開店15周年となる大阪タイムボム・レコードのお祭りシリーズ海外アーティスト編です。みんなでまったり楽しみましょう!
SMASH – TIME BOMB RECORDS開店15周年祭

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です