ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. おーうちさんだっ!!!!!!!なつかすぃー。
    相変わらず大内さんオーラが出てていいね。

  2. 久しぶりにあったのだけど、
    大内さん、仕事大変そうだったよー。
    大日本印刷系列の会社で働いてるんだって。

  3. へーーーっ!どんな仕事やってるんだろう。
    大内さんでもスーツとか着るのかな!?(イメージできない…笑)

  4. あ、スーツ着るかどうかはきかなかったな。
    画像加工中心ときいたよ。
    スーツの大内さんは、阿部寛をイメージするといいのでは?
    似てると思うのだけど。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です