ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. うへー。私、蜘蛛だめー。あの動きが…ピョンピョンって(ゾゾゾ)。
    フジモリ君、蜘蛛いける口なら、結構ヘビとかもかわいかったりするでしょー?
    ↑ネット上で見つけるサイトとかで、ヘビ飼ってる人って、よく蜘蛛とサソリも一緒に飼ってる気がする、から。

  2. ちっちゃいクモは平気だけどおっきいのはダメかな。タランチュラとか。
    このサイズが限界です。人畜無害な感じで。
    実家ではよく見かけてて、家族もみんな見て見ぬふりしてた。
    毒をもってというわけではないけど、彼ら害虫駆除してくれるのよ。ハエとか、いろいろ。
    けど、飼いたくはないなw。
    見つけると、「よーしよしよし」、っていう犬や猫と同じ感じじゃなくて、
    「あ、どうも。」って感じになる。カメに対する思いに近いな。
    蛇はダメだよー。サソリも。恐ろしいジャン。
    かまれたり刺されたりすると死んじゃうジャン。

  3. そうそう、蜘蛛の害虫駆除って蜘蛛の巣を張らなくてもできるのかな?
    だったらしてほしぃ…が、蜘蛛自体もぃゃだからどっちもどっちか?
    ゴキさんとか退治してくれるならいても許す、かな(笑)。
    「あ、どうも。」ってうけるw
    私は昨日、カメの夢を見たよ。
    夢の中でヘラちょん(うちのカメ)が分裂して2匹になって、
    そのうち1匹がさらに分裂するのを繰り返して計4匹になってた。
    そのうち1匹がちょーでっかくなって性格も暴れん坊で大変だった。
    どんな夢だ…。
    最近毎朝カメに起こされます。
    「朝ごはんくれー」ってガラスにぶつかってガタガタ。う、うるさい…。
    お風呂入れて、エサあげて、二度寝すること多し。

  4. 巣をはらないクモもいるよ。地クモというのかな。
    大きいものだと、ゴキブリとかもだべちゃうらしい。
    益虫っていうんだそうだ。害の反対。
    浅い眠りのときって、周辺の環境の影響をうけやすいっていうよね。
    テレビつけて寝ると悪い夢見やすいとか。カメの影響なんじゃないかな。
    はよおきろや、というカメからの信号。
    ところでさ、そのカメの名前はこの人となにか関係あるの?
    http://ishizuka.net/oh/

  5. へーっ!地グモなんているんだ。そいつぁー初耳だー。
    しかもゴキブリを食すとは…強いね(笑)。
    あーたしかに、テレビつけて寝ると夢見あんまいくないかも。
    「はよおきろや」(笑)。もっとおしとやかな女の子になってほしかった…。
    たまに、ガタガタやってるのをことごとく無視して起きないと、諦めて隅っこに戻って寝ちゃいます。
    Σ( ̄□ ̄;)!その人とは一切関係ありませんっ!!(笑)
    へらちょんぺ…なんか聞き覚えある気がしたけど、芸人かー。
    ちなみに、名前は「ヘラ」で、私が勝手にヘラちょん(←ちゃんの活用形)て呼んでるだけなのでっ。

  6. 亀って性別の違いが微妙なんだね。
    http://home.att.ne.jp/sun/ayaka/sitetop1/kame009.htm
    女の子なら、せっかくだからおしゃれに気を遣ってはいかがでしょう?
    水槽がきらびやかとか、甲羅をカラフルにしてみるとか。
    そしてつっじも
    http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=102630
    着てみるとか(ダメージTって発想がよいな)。
    亀にとっぷり浸かるんだという決意を固めるユニフォームみたいなもん。

    なんで寝るときアロマとか、ほんとにいいらしいよ。ReLax!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です