The Record of the Record of the Time

久々にこういうイベントにもいってみるかー。
この展示まだみれてないし。
「The Record of the Record of the Time」
坂本龍一氏Japanツアーメンバーによるスペシャル・セッション
日時:2005年8月8日(月) 19:00~
会場:NTTインターコミュニケーション・センター内特設スペース
入場料:1000円 (1ドリンク付)
※チケットの前売り・予約はありません。8日午前10:00よりICCにて整理番号付き入場券を発売します。


[追記:2005.08.08]
9:30ごろから並んだのだけど、308人目ぐらいで、見れなかった。
一番早い人で6:00から並んでたんだって。早いなぁ。すごいなぁ。
だれかレポートしてくれー。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. すっごい並んでんなー。9:30の時点で定員オーバー。果たして見れるのかな。ICCの善意に期待。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です