XHTML X CSS

このブログ、エントリーそっちのけで、CSSの実験場になってきました。
Mac OS X環境限定なら安定した表示ができるのだけど、Winかつクロスブラウザとなるとなかなか。
対象は
Win:IE、FireFox、Opera、Netscape
Mac:Safari、FireFox、Opera、Netscape
MacのIEは酷いもんですが時間かかりそうなので省略!
ま、まだテスト版で知り合いにもあまり知らせていないので、いっか、という感じで。
表示が安定したら、エントリーに力いれよ。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. Win IE6.0ならほぼ問題ないけど
    WinIE5.5だとカレンダーが割れてます。
    大手企業HPですら全ブラウザ対応させるの諦めてる感があるし。
    クロスブラウザにするともっすごく大変だし。
    これで結構いけてると思いますよ。

  2. WinIE5.5かぁ。環境ないや。
    spacerつかうと思った通りの表示になるのだけどね。
    実はいまwinよりです。マックの表示がみにくくなってしまった。
    日付別の携帯からのエントリーの表示がマズイ。ま、おいおい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です