日記

・八王子の花火みてきました。ドラえもん。
・マザーリーフのモンブランうまい。
・ナメクジを触った。気づいたら足についてた。ぬるぬるして、椎茸ににた触感。
・俺は想像力も足りてないっぽい。だって経験からほとんどなにも学んでないから。また繰り返してるし。進歩がない。
・最近チョコをたべると気持ち悪くなる。アレルギー寸前なのかな。
・ムーミン、コミックスでもあるんだって。今日本屋さんに探しにいったけど見つけられなかった。
・最近まともなご飯を食べるように気をつけてます。今日の晩ご飯は神戸屋キッチンでサンドイッチとサラダ。
・「水の女」あんまりおもしろくないんだって。
・今更ながら板尾創路が気になる。
・立川昭和記念公園。入場料かかるだけあっていいところ。大人数でいくと楽しいだろうな。あそこを全部つかって鬼ごっこかケードロがやりたい。
・ちゃんと今日のことをかくと、朝9時ぐらいに起きて飯たべて、また寝て、布団を干して洗濯して、お風呂にはいって、 40分ぐらい歩いてバイトにいった。休憩中にユニオンにいきソニックユース、ステレオラブ、ポストロック、ジャパニーズテクノ、エレクトロニカ、 インディーズのコーナーをみた。本屋にいってムーミンを捜して、神戸屋キッチンでサンドイッチとサラダをかった。 それにアロエヨーグルトを加えて晩ご飯。ツタヤにいってステレオラブのサウンドダストとベル・アンド・セバスチャンの赤いジャケットのCDかりた。 休憩室でタバコを2本すって、9時まで働いた。それからまた歩いて帰った。家について洗い物して洗濯して、メールを何件かうち、現在にいたっております。 もうねむいのでねる。こんな日記はすごくつまらんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です