日記

数日間の話。
・ある先輩のホームページに触発されて、秋刀魚がたべたくなり、 すぐさま24時間営業のスーパーへいき、秋刀魚をあぶった。
・欲しいジャケットがあって、はるばる新宿までいったんだけど、 試着したら似合わなかったので、シャツをかった。
・ジャケットやめた金でCDかった。Wunderとシー・アンド・ケイクの「ア・ブリーフ・ヒストリカル・レトロスペクティブ」 と、アセンブラ。全部中古。
・なんか最近ばたばたしてる。携帯メールの返信に異様に時間がかかる。
・どうしていいのかわかんないってことほどダサイことはないんじゃないかと思う。 行動するっていうことはどんな行動でもそれだけでかっこいいことかもしれん、と思う。
・大事にしていたCDコンポ(中学の時の2年間の新聞配達バイト代全部つかってかったという恥ずかしい逸話をもつ) がキュルキュルいいはじめる。7年目ぐらいだもんな。
・いきたいイベントとかがいっぱいある。今はそういうモード。 けど、なんか行く暇がない。クレマスターっておもしろいんだって?。
・トーベ・ヤンソンのムーミンシリーズを読み始める。おもしろいよ。ムーミン。
・最近酒を飲んでいないことにきずく。飲めないんですけれども。
・イタリア料理のマナーについて勉強しはじめる。
・資生堂に勤めたくなる。
・鼻づまりが激しくなる。
・台風のなか家まで40分かけて歩いて帰る。雨の日はなぜかケーキが食べたくなる。
・ご飯がたけたので、秋刀魚をやきはじめる。
・手がぬるぬるする。
・明日6時からバイトなのでもう寝ようかと思う。
・今日のソナーのオンライン予約をしてから寝ようと思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です