日記

・bjork「greatest hits」、bjorkかっこいいじゃないのー!まともに聞いたこと無かったんだけど、 すごくよかった。でも近々ボックスセットでるんだってね。まっとけばよかったよ。そんな金ないよ。
・市川寛「tokyo.sora」、いい映画でしたよ。名指しですいませんが、今日たまたまあったU.Nさん、 この映画おすすめですよ。なんとなく勧めてみました。是非見てください。
・日本科学未来館、いいとこでした。サウンドバムの展示をみにいったんだけど、この展示はなにより センスがよいと思った。CDもかなりよかったし。フィールドレコーディングに関心が。 科学未来館おもしろいところです。ただみるものが すごくたくさんあるので一日がかりで行くことをおすすめ。浜松町から水上バスにのって、 船の科学館でおりましょう。
・はじめてフジテレビへいった。
・来月レスフェストですね。最終日だけいこうかな。
・ダイアロク・イン・ザ・ダークが日本にきたー!はたしてチケットとれるのだろうか。 もしいけたらたぶん泣きます。港千尋さんの「映像論」という本にこのイベントに関する記述があるんですよ。 それを体験できるかもとおもっただけで、落ち着きをなくしてしまいます。必修のコア演習さぼってでも行く覚悟。
・TDBいってきたよ。日没ぐらい、スプートニクの最上階でタバコすってた。あの眺めは絶景だね。その後は、lowで雑穀チャーハン。うまい。 ドームにすごく感動した。青山でこんなイベントが!って感じ。関わった方々万々歳だろうなー。
・学祭終わりました。どうなるかと思ったけど、俺はすごく楽しかった。みなさんありがとう。映像のうけもまあまあだったと思います。
・10/22で21になったよ。偉い老け込んだような気がする。
・バイト先の人の家へおじゃました。エビチリおいしかった。これがまともなご飯というものか。一日の疲れが癒えるね。
・竹村延和の「scope」。まだきちんと聞いてないからなんとも。
・レッチリのライブ映像を見た。MTV。かっこよかった。31日録画します。
・サークルやめました。これからは個人活動に走ります。前からかもしれないけど。
・新しいサイトつくってますよ。来月中旬には公開したいね。
・「ウォーターボーイズ」序盤みてこれいいやと思ってそのまま返しちゃった。ノリがあいませんでした。
・「ダウンタウン傑作コント集0」、ダウンタウンもこんなノリやってたんだー。
・なくしてたと、思っていた学生証、警察所に届いてました。今日とりにいった。どなたか知らないけどありがとうございました。
・「SD 特集:20世紀ブックデザインの精鋭」北園克衛やっぱりすごい。是非とも本を手に入れたい。
・びゅう商品券でジャケット買った。
・自転車がパンクした。けど直してない。まだのってる。重い。新しいの欲しい。だから直すのためらってる。
・CDプレイヤーがいかれた。いかれた。いかれた。かっこいい。いかれた。
・3月に引っ越すことになりました。でも国立を離れないつもり。
・学祭の季節。他大学の学祭いってみたいけど、いざいくとなるとね。なかなか。
・最近背中がいたい。
・髪がだいぶのびたな。
・「物事がうごいているときには、波に乗れ」
・調子にのっている時は落とし穴がある。調子がいいときこそ、気を抜かないようにしなくちゃね。
・ヤン富田さんが俺の中で密かなブーム。中古でCDが流れてくるのを待ってるとこ。
・谷川俊太郎の「minimal」- 何もわかっていない 何も知らない私は ひとまず文庫本を開くが  いい天気だということしか 心に 浮かばない -
・「PROGRESSIVE FOrM presents FORMA. 1.02」、後半が好きです。
・jazzanova「in between」、大半のCDショップはこれ推してるよね。申し訳ないけどあんまりいいと思いませんでした。
・半野喜弘「esquisse 1996」、あんまり聞き込んでないけど、オーケストラトラックって。どれなんだろう。
・FF7をもう一度やりたくなってきた。
・最近アニキはなにやってるんだろう。連絡先がわからない。
・初めて武蔵美にいきました。家からすごく近いんだよね。歩いて10分ぐらい。でも深夜だったので、 警備員に止められました。
・靴が欲しい。
・ズボンが欲しい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です