日記

・東京都写真美術館にいってきた。谷川俊太郎氏監修のこどものための写真展「写真ってなんだろう?」 よかったよ。よかったし、こういう意見の言い方が正しいかどうかわかんないけど、かっこよかった。 普通の写真展よりこういったのが好きだなぁ。
・新宿武蔵野館で「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」みてきた。監督映画すきなんだろうなぁと思う映画だった。 うるさくないコメディ。みやすい。
・ベックの「SEA CHANGE」。ベック好きなんですよ。俺が好きになったのは全然タイムリーではないんだけど。 けど凄く格好いいと思う、彼自体が。ありがとうベックです。
・吉祥寺のラウンダバウトにあるLEXONの時計が欲しい。ここには欲しいものだらけだ。今度行ったとき買おう。
・ラウンダバウト上のfloorでご飯食べた。いいお店だった。 少し酔っぱらった。ジャリおじさんおもしろかった。
・シーアンドケイクの「ザ・ビス」がすごくかっこいい。1曲目からやられる。久しぶりのヒット。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です