日記

・はやいものでもう26日、前回の日記よりもう一週間近くたってる。
・大学始まりました。大学いくのは週2回です。
・寝ることは非常に重要なことみたいです。
・REALTOKYOMARKETに行って来ました。
・スパイラルでいい食器?を買った。一人分の急須とコップが一体になったやつ。
 いい買い物した。写真で紹介できないのが残念です。
・もう1年ぶりぐらいに、パンツ(下着でなくて)買った。思えばこの1年、2枚のパンツを交互にはいていただけ。
・ジム・オルークの「ユリイカ」買いました。
・辻信一さんの「スロー・イズ・ビューティフル」。いい本でした。いろんな人に読んでもらいたいです。
・俺はどうしようもなく子供だなーと思う出来事があった。ほんとにね。一人前は程遠いなー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です