ボビー

どうして僕にかまってくれないんだ? おれはこんなことやってんだよ!すごいだろって いうやつ
(自分にこの傾向があるかどうかは微妙、あるかもしれん、あったらやだな) は、時間を浪費している。
そんなこたぁたいして意味のないことだ。
だってそいつは、そのやってることを純粋に好きでやってるんじゃないんだからよー! ボケー。
それでいいっていえるかー。ぜんぜんよくねーよー。幸せかー?幸せじゃねーだろ。
やっぱそこそこでも自分のやりたいことやったほうがいいよー。たぶんね。
ん、やっぱやめ、僕はわりと好きなことをやるようにしよう。みんなはみんなのやり方があるだろし。
僕の人生の目標は依然として、かわいい奥さんだから、かわいい奥さんのためにでいい。十分。
実家にかえって探すのもいいと思うし、こっちでフリーターやりながら探すのもいいな。 なんでもいいよ。
かわいい奥さんなら。 不毛だな。こっから精神論にいっちゃうもんな。おやすみー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です