とりあえず

今日のバイト中、思考が暇だったので、 将来のことを自分なりに真剣に考えてみました。
まあ結局はなんも決まらなかったんですけど、 とあることを強く思いました。
「ここである必要はない、どこだっていいっぽい」 ということです。
卒業したらUターンかJターン、でもいいし。
幸い実家には俺の部屋はまだあるし、 福岡あたりにすむとしたら、ものにはこまらないだろうしね。
とりあえず、のんびりしたい。 こっちでなんか見つけられたらいいんだけどね。
しかしさぁ、考えることに光明ってあるのかな。 あんまなさそう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です