12:00ごろ出社。
今日は特に代わり映えのしない一日である。
問題は、なんだかとてもやる気がでないことぐらい。

やるきでねーとうだうだしながら18:00。松濤まで打ち合わせに。
わりと有意義な話できたし心の余裕もでてきたけど、
作業タスクはかわらんなぁ。はやいとこ仕上げないと次の波がくる。

21時には帰宅。晩ご飯は肉じゃが。

で、深夜のやりとりで。ちょっと心動かされることが。
知り合いの人の書いたコードが美しくて、なんか感動した。
自分もがんばんないとな。とりあえず、これまでの仕事を、
きっちりライブラリ化してかないとな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です