日記:2008/02/09-11

L1080941.jpg

週末日記(箇条書き)

■土曜日
・最近風邪気味でその名残がすこし。お昼に渋谷にでるも、トンカツたべて気持ち悪くなって帰宅。
パリ、ジュテーム、途中で寝てしまった。

■日曜日
・味噌造りのお手伝い。実家でも作ってるのだけど手伝った事なかったな。
 というか、いつ作ってたんだろ。見たことないや。

■月曜日
・三鷹で部屋探し。時期のせいか、不動産屋の対応が冷たい。
 折れた心を三鷹南口にある茶屋のきなこ団子で癒した。

家計簿公開すると、出費押さえられるかなーとおもったけど、どうだろ。
いいめもか散財.comに移行すべきか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です