日記:2008/02/08

L1080938.jpg

午前中家でちょっと仕事して、午後から出社。
夕方からIDEEのSaleに。偶然二階堂さんとあう。
肝心のsaleはまだ高くて手が出せず。非常に込んでた。
ホットワインはIDEEの定番か。
IDEE > IDÉE 3 DAYS BAZAAR 80%~30%OFF

その後、ZAIM@横浜。
田原くんと合流して、諸_芸術展。
山口くんがいてくれて、案内してもらった。
思いの外小規模で、鋭意制作中みたいな内容もちらほらあったけど、
去年作品をみて感銘をうけた飯沼珠実
案内してくれた山口崇洋(好評と聞く学生CGコンテストもいかなきゃ)に、
谷口暁彦森浩一郎など、興味深い作家が多い。

多摩美術大学大学院美術研究科デザイン専攻 情報デザイン領域情報芸術コース学外展::諸_芸術展
一通り展示をみて、ZAIMのカフェで軽くごはんたべて新宿へ。

※またなんかテレビのロケやってた。ハチミツとクローバーってドラマみたい。
たくさんの人が動いてて、寒いし、スタッフ3人ぐらいで
なんとかならないものなのかなと思ってしまった。
新宿の喫茶店にて、田原君もまきこんで今は亡き?FADSメンバーに久しぶりにあう。
新宿にある上海っていうお店の話で盛り上がって24:00には解散。
仕事せんと外出な金曜日だった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です