Bon Mariage

070203mo.jpgお食事どころ連続エントリー。
土曜の昼は、前エントリーでお昼ごはんたべて、
夜から学生時代にバイトしていた酒屋さんの新年会にいってきた。
場所は西国分寺のBon Mariage(ボン・マリアージュ)というフレンチ・レストラン。
ちょっと背伸びして5000円ぐらいのコース料理をいただいた。
どれも文句のつけようがないくらい美味しかった。
※こういうところたぶん初めてで、語れない。
前菜がババロアみたいなやつだった(これだけで高級店っぽい)。
久しぶりに美味しいワイン飲んでいい感じによっぱらってしまった。
1000円ぐらいでランチもやってるみたいなので、
機会があればまた行きたい(西国分寺に行くなんてなかなかないけど)。
なんにせよ、テーブルマナー身につけなくちゃ。
■Bon Mariage
国分寺市泉町3-26-27 切塚ビル1F (駅徒歩数分!)
Tel:042-301-7007
定休日:火曜日
11:30〜14:00(L.O) 17:00〜21:00(L.O) 
URL:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlrvw/13023557/
↑ないっぽいので、クチコミサイトで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です