2006年のおもひで

2006年の思い出を写真とともにまとめてみる。
来年はどういうことがあるのだろ。楽しみ。
ではみなさん、よいお年をー。
※CBCNETにリンクはっていただいたんだけど、
 このサイト、ほんとただの日記なんで、ちょっと困惑気味。


‘1月1日 初日の出@三浦海岸’,
‘この数年元旦は地元に帰らず、東京近郊で初日の出をみるのが恒例。あいにくの曇り。’


‘2月24日 GRANDBASE設立パーティ。’,
‘これがきっかけで会社にはいることになったんだよなー。’


‘3月1日 TOWN & COUNTRY@品川グローリアチャペル’,
‘大好きなシカゴのバンド。ステージにお客さんをあげてくれて、間近で演奏がみれた。’


‘6月18日 APMT2’,
‘半年前なのに、だいぶ前の事のよう。来場者のみなさんへ渡す箱詰め作業とか懐かしいw。’


‘6月18日 APMT打ち上げ’,
‘ワールドカップと同じ日。APMTはスタッフとして関われたことをうれしく思う。’


‘6月28日 初の海外旅行:イギリス’,
’10日間ほど。毎日とにかくギャラリーばっかり回っていた。’


‘7月29日 FUJIROCK2006’,
‘これまた初FUJIROCK。ソニック・ユース、レッチリが見れて大満足。’


’10月7日 Sonar Sound Tokyo 2006′,
‘3日間行きました。ヤン富田さん。。素晴らしかった。’


’10月26日 REMIX Tokyo’,
‘カネマツさんお疲れさまでした。セミトラさん、石黒さんの話楽しかった。’


’12月5日 社員旅行@LDN’,
‘今回もギャラリーや美術館ばかりの旅。(この写真ばっかですな)’

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です