2006年二度目のロンドン

今年は、6月と12月に、ロンドンにいってきました。
6月に行ったのが初の海外旅行。
今月のは、社員旅行です。
個別エントリーにもスライドショーを実装してみた。
エントリーのタグに「slideshow」って指定して、
追記に画像URLとキャプションを入れてどうたらこうたらしてます。
早速今月行ってきたロンドンの写真を貼ってみる。
(キャプション付き、全7枚)
当分今年の思い出で、このブログ埋めていくのもいいかもなぁ。


‘ロンドン夜景’,
‘オキソビル前から、セントポール大聖堂を望む。’


‘Hyde Park’,
‘今回の旅は社員旅行でした。みんなでカモやアヒル撮り。’


‘バッキンガム宮殿’,
‘6月に行けなかったバッキンガム宮殿も見てきた。衛兵交代は見れず。’


‘Tate Modern’,
‘ここは外せない。相変わらずいい美術館だなー。ボリュームありすぎだけど。’


‘Hoxton Bar & Kitchen’,
‘Old StreetのギャラリーWhitecubeのすぐ側。小洒落バー。’


‘Brighton’,
‘ロンドンから電車にのって小旅行。風が強くて大変だった。’


‘machidaさん’,
‘今回の旅行でもお世話になりました。’

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です