何もない1,April

060401_1.jpg

朝は渋谷、午後からまた谷中に。
よかった、まだ桜は咲いてた。

060401_2.jpg

すごい人、墓前で昼間から飲んだくれ。これ14:00ぐらい。

060401_3.jpg

墓地の桜ってもの悲しいかんじするから、こうがやがやしてるのもいいなぁ。

060401_4.jpg

SCAI。ビール片手のお客さん達がちらほらで、いい感じ。

060401_5.jpg

帰路についたの21時過ぎ。。
まだ盛り上がってた。

060401_6.jpg

周りはホント墓地。
ほんの一ヶ月前、一人とぼとぼ歩いた道とは思えない。

060401_7.jpg

ふと思い出したのだけど、
小学生の頃に発見したのだけど、
家の裏山の高台にあった墓の前でロケット花火やると、
必ず暴発した。飛ばずにその場ですぐ爆発。
懲りずに何回かやったのだけど、今のところ100%。
お墓で花見やるときは、事前に墓前で手を合わせましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です