がらんどう

060119_1.jpg
引っ越し終わった。
早朝からバタバタ準備して、9時に引っ越し屋さんくる。
今回初めて業者に頼んだのだけど、早いね。
さすがプロ。だいぶ雑だったけど。
積み込み30分。おろすの10分。午前中で終わってしまった。
引っ越し中、四月物語(岩井俊二・松たか子、初めて買ったDVDだったと思う)の
引っ越しシーンを思い出した。
手伝います!といったものの、怪力の兄ちゃんらがひょいひょい。
僕は置かれたものをちょっと横にずらしたり重ねたりするだけで満足気。
一応雇い主なんだぞ!という威厳を保ちたいんだろうかね。
最低限の荷物ほどいて、ガス開栓の立ち会いして国立に戻ってきました。
掃除をちょこっとして、働く。まだ新居はネット繋がっていない。
この部屋には写真のものだけ。さ、雑念振り払ってきばるぞー!

四月物語
四月物語

posted with amazlet on 06.01.19
ビデオメーカー (1999/03/17)
売り上げランキング: 6,438

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 雑念なさすぎる部屋だ!(笑)
    でも、家具置く前の部屋っていいよねー。すごく広く感じる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です