10

060117_1.jpg
先週土日をつかってようやく今週の仕事が一段落。
引っ越し業者からTELあって朝9:00に来るとのこと。
早。さて、引っ越し準備に専念。
だれかPS2貰ってください。DVDみれます。
ソフトはこれっぽい。
セガサターンってのもあったんだけど、燃えないゴミで捨てた。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. PS2!ほしいーーー!
    あのね、「塊魂」がすんごっいやりたいの(「おもしろい!」の声をいっぱい耳にするので…)。
    いただけるならいくらか払うぜよー。
    てか、なにセガサターン捨ててるのっ!!!(笑)
    完動品だったんでしょ?もったいないがなーww

  2. machidaさん>
    おっきいですよ。古いPS2です。イギリスでも使えるんですかね。
    MacかってDVDみましょうよ。
    つっじ>
    おお、塊魂、おもしろいらしいね。
    ではPS2送りつけられるリスト第一候補で。
    お金はいらんよー。捨てようかと思ってたやつなので。
    着払いでもいいなら郵送するけど?
    サターンってなんか値打ちあったのかね。
    古いし、もう売れんだろうと思って。

  3. 着払いで全然よいですっ!
    てか、既に引っ越し終わった後になっちゃってごめん。
    PS2なんて、まだまだオークションとかで売れそうなものだし、いくらか出したいなー。
    あ、それがダメなら、よかったら新居の住所教えて!(郵送の伝票(?)に書いといてくれたらOK)。
    引っ越し祝いならいいでしょ!?(*´∀`*) まぁ気持ち程度なのでー。
    サターン相場とかわかんないけど、私はすごいシーマンに惹かれたよw
    (そのうち飽きてシーマンに逃げられそうだけど…。)
    PS2とかに移植してほしーーー。

  4. はーい。了解。早速おくるよー。
    いっとくけど、古いので太いプレステ2です。
    以下内容
    ・本体(電源とかいろいろ込み)
    ・黒いアナログコントローラー(買ったときついてた奴)
    ・PS1の白いぐりぐりがついてないコントローラー
    ・メモリー(よくわからんけど2枚あるので2枚)
    ・ソフト(鉄拳3もあったらこれも送る)
    ・リモコン
    じゃあなんかちょうだい。

  5. わーーーい。今までテレビでDVDも見れなかったし、ちょー嬉しい!
    ありがとぅーーーーーヽ(  ´   ∇   `  )ノ ワーイ
    今度、塊魂買いに行かなきゃ!!w
    プレステ2って太いのと細いのがあるのか!知らなかったよ。
    あぁ、これでまた暫く夜行性を抜けられないかも…(笑)。

  6. 今日着払いでおくったよー。

  7. 無事届きますた!ありがとううう(≧∇≦*)
    こっちも引っ越し祝い送らせてもらったよー。
    たぶん予定通りなら24日中に届くはずっ。

  8. おおー、こちらもやっと今日受け取れたよ。
    ムーミンたくさんありがと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です