PIXIES JAPAN TOUR 2005

051205_1.jpg
行ってきた。
ものすごい歓迎ムード。
バンドと一緒に大合唱してる人がたくさん。
全曲熱唱もちらほら。
すごいなー、みんな好きなんだなぁー。
Dig for Fireも聞きたかったな。
↓こんなバンド(相当古いが)。
今は男性はみんなスキンヘッドになってる。
Video:Velouria
デビッド・フィンチャー の
ファイトクラブのエンディングテーマ歌ってたバンド
といったほうがわかりやすかったりする。

PIXIES JAPAN TOUR 2005
12/5(月)東京 ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 / START 19:00
http://www.creativeman.co.jp/

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. なんだか暗そうな人がいるなー
    正直、会場と客には不満が残った!
    悔しいから無理矢理にでも楽しんだけどね
    やっぱ今年一番はイーブンズでした。(あれはあれで客おかしいと思ったけど)

  2. The Evensよかったですよね。
    僕の今年一番はだいぶ前になるんですが、1月のTortoiseでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です