韻松亭

051204_4.jpg
上野公園内の韻松亭にいってきた。
とても雰囲気がある佇まいでなかなかよい感じ。
床暖房がありがたい。
料理もシンプルでよかったのだけど、
特に、ごはんがほどよい塩味の豆ご飯でおいしかった。
(おかわり自由なんだそうだ)
これでもっと静かならよかったなぁ。
おばさん達のエンドレスな会話がBGMを圧倒してた。
個室に入れるとまた違うのだろうなぁ。
夜も是非とも利用してみたい。
韻松亭
東京都台東区上野公園4-59
TEL 03-3821-8126
営業時間11:00〜23:00
http://www.innsyoutei.jp/
Google Maps

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. すごいー。美味しそうー。高そうー(笑)。
    ちょっとずつ入る料理屋さんの値段が上がっていくにつれて、ああ、大人になっているんだな…と思う、ときどき。
    昔は街で昼食といったらマック、ていうぐらいの頃もあったのに、今じゃめったにマックで食べないし。
    夜に行く飲み屋のレベルも地味にあがってる感じがして、大人に近づいたな、と(笑)。
    いやぁ、それにしても、いろいろな趣のある食材をちょっとずつって感じで美味しそうだねぇ。

  2. 1600円ぐらいだったよ。
    ご飯・みそ汁はおかわり自由なので、がっつり食べたい人もいいと思うよ。
    上野動物園や美術館の帰りに是非。
    確かに、グレードは上がってきてるよね。そのうちバーとか行き出すのだろうか。
    マックねー、食べなくなったなぁ。
    それでもたまーに食べたくなるけど、ちょっと気持ち悪くなるね。
    ケンタッキーはたべたくなるなる。

  3. あたし前にここでデザートだけ食べたよ。
    「抹茶クリームあんみつ」を食べた気がする。
    なんか大きな地震があって2時間くらい帰れなかった気がする。
    給仕してた人が、「すみません、めまいがしたようです。」とかいってお客に謝ってて、地震って気づかないのが面白かった。

  4. 2時間も!建物古いですもんねぇ。
    今回デザートは食べなかったので、今度食べてみます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です