北斎展みれず

051204_3.jpg


土曜日、
ぎりぎり滑り込みで北斎を見るために朝から上野にいったのだけど、
混んでて見れなかった。早朝から並ばないといけなかったか。
やや自暴自棄で、上野公園内の高そうな料亭で昼食をとって、国立に戻った。
食事はおいしかったから、よしとするか。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. ひーー!!
    かなしいね
    来年夏に東博で若沖展やるみたいなので
    それに行って「若冲へんなひとだなあ。統合失調症だったのかなあ」と思おう。

  2. ふむ、まあ何年後になるかわからないけど、次の機会を待つよ。
    来年夏とは、まただいぶ先だね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です