今日の猫

051203_1.jpg


上野公園にて。
この寒い曇り空の中、道端で寝てる猫。
植物のように猫が生えているようだった。
なぜ草陰にいかないんだ、そのほうが暖かいだろ!
と、ちょっとおもろかった。
最近猫の写真ばかりですが、
実のところ犬のほうが好きだし、
猫はアレルギーなのであんまりさわれません。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. この二匹の距離感がタマラン(フガーフガー)
    家のネコと違って痛そうに寝てる
    おれも猫アレルギーだったけど、ネコ飼いはじめてから
    10年くらいで完治したよ。

  2. へぇー、猫アレルギーってなおるもんなのか。
    それでも猫かうなんて、荒治療だな。
    ずっと犬!犬!と言い続けてきたのだけど、
    猫は賢くていいなぁと思ってきた。うれションとかしないし。
    飼うならどっち、犬:猫=6:4ぐらいまでアップ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です