家計簿

早いものでもう師走。
そして冬。どうりで寒いはずだ。
さて、宅職ワーカーになって早いもので1ヶ月が経った。
ちょっとはこのペースにもなれてきたかなぁというところ。
同時に、毎日家計簿をつけ続けたのだけど、
昼ご飯代など、ほとんどかからない宅職なのに、
食費だけで¥40,000ちかくなってしまった。
これは多い、ような気がしている。
基本的に自炊だし、外食もそんなしてない、ハズ。
以下累計からいくつかピックアップ。
【2005/11】
・食費:¥38,527(外食費含む)
・衣類:¥1,200
・交通費:¥5,970
・娯楽費:¥6,000(美術館とかレンタルビデオとか)
衣類は先月は¥0だった。
いい加減、服にもお金かけないとなぁ。
裏地があるジャケットかコートぐらい買わんと、
今年も冬が辛そうだ。

家計簿ソフト
あなたの家計簿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です