ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 商品化するのはほんの一部だったけれど、
    やっぱりよく売れていました。
    からだにフィットするソファとかもそうだよ。
    わたしはずっと長靴作ってと頼みまくっていたんだけどもさ。

  2. 体にフィットするソファって、あのブニューってなるやつだよね。
    あれに座って、立ち上がるのに苦労している人をよくみる。
    あ、無印って長靴はないんだ。
    そういえば、長靴ってずっと見た目変わってないよね。
    デザインレスというか。
    なにか画期的な長靴ってのはあるんだろうか。
    それともブーツ=長靴なのかな。
    http://www.dinos.co.jp/kw/kA04027/
    は、ただ単に派手なだけだしなぁ。

  3. ブニューってなるやつ。
    腰にわるそうです。
    去年のクリスマスにあのソファ専用の袋が用意されていて、
    購入していただいた方にプレゼントしていました。
    サンタ風です。
    いかがなものか。
    子どもの長靴は売っているよ。
    おとなの長靴ですてきなものがあればもっと梅雨も楽しいのにね。
    雑貨屋でよくかえるやあひるの長靴みかけませんか?
    もっと派手だったりかわいすぎたりせず、ふつうでぐっとくるやつがいいな。

  4. あひるの長靴?
    これかぁ。http://easy.ocnk.net/product/31
    初めて見た。すご。
    http://raindrops.shop-pro.jp/
    雨具専門の店なんてものあるんだ。代官山。
    でも、ここのも派手だね。

  5. あひるそれです。
    なんか吉祥寺とかでたくさんみるよ。
    ちいさい兄弟がかえるの長靴はいてたらかわいいね。
    雨の街にいくといいのかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です