ライカ D-LUX 2

leicadlux2-2.jpg
このデジカメ気になる。
ちょっとオモチャみたいだけど、
今でてるデジカメの中で一番見た目まともだと思った。
中身はPanasonicのLUMIX-LX1と同じらしいのだけど。
こちらの方の日記で撮影サンプルがみれる。
http://takahashi-design.com/blog/archives/fotologue/daily_shot/
なかなかキレイだなぁ。うーん。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. おもちゃみたいなのが好きです。
    わたしはコニカミノルタにしたよ。
    おもちゃみたい。

  2. コニカミノルタのカメラいいらしいね。
    もうデジカメつくんないとかいってるみたいだけど。
    欲しいなぁ。けど、高いなぁ。うーん。

  3. 高いねー。
    わたしちょっと頭がおかしくなって買っちゃったみたいです。
    気をつけてね。

  4. そう。気をつけなくてはね。
    今も自問してる、これでいいのか、
    いや、そもそも今買う必要があるのか、と。
    まぁ買うときは勢いなんだけどさ。

  5. 勢いです。
    でも、そればかりではないよ。
    うちらはもう大人よ。
    でも、大人買いっても言うね。

  6. 大人かぁ。そうだよなぁ。
    いつまでもいきあたりばったりだといかんよなぁ。
    思えば20代中頃といわれる年頃だった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です