ドイツ写真の現在 — かわりゆく「現実」と向かいあうために

image002.jpg
TABのRSSだけど、すぐさま反映されないのはなんでだろう。
終わったイベントもまだ残ってるし。。
これは行かねば。
カタログやらなんやらは、服部一成氏がデザインだってさ。
川村記念美術館でのリヒター展も来月からか(11/3)。
来月からプーなんでいろいろいってみよーっと。
東京国立近代美術館:ドイツ写真の現在 — かわりゆく「現実」と向かいあうために/アウグスト・ザンダー展
会期:2005年10月25日(火) −12月18日(日)
開館時間:午前10時から午後5時まで
金曜日は午後8時まで(入館は閉館30分前まで)
休館日:月曜日

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 行かなきゃね!
    三人の農夫読みました?
    読んでからいくのがよさそうです。
    北斎もいかなきゃね!
    何かいいのがあったら報告します。

  2. その本、以前にまつおさんのブログでおすすめしてたやつだよね。
    図書館にあると思うのでよんでみるよ。

  3. ドイツ写真の現在 かわりゆく「現実」と向かいあうために

    ドイツ写真の現在 かわりゆく「現実」と向かいあうために
    平成18年1月6日(金)〜2月12日(日)
    京都国立近代美術館
    外国の写真展や、現代美…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です