ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. ヤフオクの方がきっと高く売れるよ!
    CDとかマンガとかそうじゃん。
    知り合いが言ってたんだけど、壊れたノートPCとかも思ったより高く売れたとか。
    念のため、今オークションに出てる似たタイプの一眼をウォッチリストに入れて
    いくらぐらいで落札されたかを確認してみるといんじゃない?

  2. うん、下調べとかしっかり準備して出品しようかと思ってるよ。
    3〜4万ぐらいになれば十分かなぁ。
    月々会費はらうようなら来月出品しようと思ってる。
    しかし初めてだからドキドキするなぁ。買い手つくか心配だなぁ。

コメントをどうぞ

fujimori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です