CREATIVITYNOW2005

司会もすごいが、ゲストもすごい。
異色だ。

TOKION presents
クリエイティビティ・ナウ 05
CREATIVITY NOW TOKYO
2005年度 第二回 TOKION magazine主催 カルチャー・シンポジウム
■【司会】宇川直宏×茂木健一郎
2005.10月23日(日) 12:00開演(11:00開場)
ラフォーレミュージアム原宿
料金(税込み): スタンディング / 3,500YEN
●予測不可能の異種格闘トークバトル開催!!
海外からの3名を含む、豪華ゲストスピーカー続々決定!クリエイターのクリエイターによるカルチャーの国際シンポジウム。「クリエイティブの現在」というテーマのもと、カルチャーシーンにおいて革新的存在であり続ける様々なジャンルのアーティスト達が集結しての公開討論会です。
ゲストスピーカー:天久聖一、ANI(スチャダラパー)、飴屋法水、石黒望、板尾創路、いとうせいこう、楳図かずお、小谷元彦、おちまさと、高木完、嶽本野ばら、辛酸なめ子、ドクター中松、根本敬、林文浩、松本俊夫、MOODMAN、森本容子、山口小夜子、米原康正、ヘンリック・ヴィブスコフ、オリヴィエ・ゴンドリー、 ジョニー・ハードスタッフ …and more
CREATIVITYNOW2005

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. トッ○ランナーみたくCREATIVITYNOWをテレビで放映したら結構数字取れそうだね。
    トップ○ンナーは司会者が普通すぎてゲストが良くてもあんま楽しめないんだよね…
    その点、CREATIVITYNOWは司会者も個性派クリエイターだからトークも白熱しそうだし、ある意味ゲスト泣かせな感じがでて超おもしろそうだなぁ

  2. そうだよね。
    あれって、あんまりつっこんだこと聞いてくれないから、
    ゲストについて多少の基礎知識がある人にとっては、てんで物足りないよね。
    まあ、全く知らない人へのご紹介、みたいな趣旨もあるんだろうけどさ。
    ホストの二人が、熱がないからしらけ気味になっちゃうんじゃないかなぁ。
    TBSの情熱大陸が密着型だけあって、こちらより深くて楽しめるな。
    CREATIVITYNOWは「やべー!!!」っていうのが何回聞けるか楽しみだよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です