onedotzero 05

onedotzero、国際フォーラムでやったときに見に行ったことあった。
その時はあんまりいいのなかった。。Resfestと結構かぶる。
今回は開場が代官山のUNIT。
たぶん10/2かなぁ。
↓の3つは見ておきたい。チケット買わなきゃ。
10月2日
13:00 j-star 05
15:00 graphic cities 05
17:00 architecture & moving image

onedotzero_nippon
会期: 9月30日 – 10月2日 / 会場: 代官山UNIT

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 13:00 j-star 05
    ここで観たことあるよ。
    映像すごいよかった。
    http://www.oceanmonsters.com/
    ここでもちこっと観れるけど
    鬼重超難解強制サイズフル・・・です。
    でもサイトおもしろい
    W+KTokyoLab
    http://www.wktokyolab.com/
    ネタばれだけど
    スクリーンで高画質高音質だとまったく違って観えるから大丈夫

  2. 情報サンクスー。
    映像も音楽もわざわざ場に見に行かなくても、
    Web上にごろごろころがってるよね。
    >スクリーンで高画質高音質
    に期待。なかば強制的にみる環境にならないとじっくり見ないというのもある。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です