ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. もしほんとにロンドン来るなら一泊2千円くらいで面白い教会にとまれます
    davidの家だけど本とかいぱいおかしいものあるよ
    私の家に来てもいいけど
    すんげー狭いよ
    忙しいときはかなりてんぱってるので時期によりますが
    頑張ってねわたしもがんばってるよ
    10月に展示やります
    今も展示してます
    またね

  2. 結局日本でばたたばでした
    でもつきぢ一緒にいけてほんとたのしかったよ
    またどっかいこう
    今度はそうくんもだよー!
    今回あえなくて残念でしたよ

  3. けどお金がまったくたまんなくて、途方にくれてきました。
    今年はいけなさそうだなぁぁぁ。その展示みられなくて残念です。
    一泊2千円ですか。やすいっすね。
    お金はないけど、本気で行く気です。
    とりあえず生活変えてお金をためます。
    是非ともステイさせてください。
    ーー
    出発前に会えずに残念でした。
    そうさんも一緒にまたどっかいきましょう。
    お正月は戻られるのですか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です