ダンシングフラワー

気になった自己紹介の言葉、
「カメラをむけると元気になります。」
ダンシングフラワーみたいなものなのかな。
ダンシングフラワーの画像はりたくてgoogleでさがしてみたけれど、
なかなかみつからなかった。意外。
海外にはあったけどさ、
僕がしってるのはサングラスかけてたとおもうんだよな。コレ
ダンシングフラワーをつかったトーク番組があったらおもしろいなー。
しゃべればしゃべるほど、花がウニウニして話どころじゃなくなんの。
調べてみたら、似たようなやつがあったみたいだ。
クイズ花博ランド
見てみたいなー。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. ダンシングフラワーじゃなくてフラワーロックだ。
    ヤフーオークションにも出品されてるみたいだよ。
    そういえばあれってどうやってクネクネ動いてるの?
    線の部分に筋肉と筋みたいのが入ってるんかな。
    んー謎だ。

  2. フラワーロックっていうんだ。
    物知りだね。
    前もブッククルージング指摘してもらったけど、
    フルマッキーは結構検索がうまいのかな。
    ダンシングフラワーでもまあまあひっかかるから、
    そう思いこんじゃってたよ。
    線の部分にワイヤーかなんかはいってるんじゃない?
    自分ではいらないけど、人にあげたくなるアイテムだ。

  3. 検索ならおまかせて!
    記憶が曖昧なキーワードは特徴を文章にして検索するといいよ。
    例:花がクネクネ、花が踊る、花が音に反応 とか。
    フラワーロックは知ってたんだけどね。

  4. おお、そうかー。サンクス。今度から文章使うわー。
    検索エンジンではなんとなく
    「花」「踊る」「サングラス」とか
    「音」「花」「おもちゃ」
    とか単語で探してたよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です