LIVE at the Apple Store August 2005

まだApple Storeっていったことないんだよなー。
毎週のようにいってみたいけど、
この2つは是非とも。
■Apple Store GINZA
8月5日 (金) – デジタルミュージック
7:00 p.m. – 8:00 p.m. Rei Harakami
日本のエレクトロニカシーンをリードするRei Harakami。水彩画のような繊細なタッチの電子音楽で支持を集める同氏が、レーベルメイトで7月にデビューするSL@yRe & The Feminine Stoolξを迎えてミニライブを行ないます。(Special Events)
8月26日 (金) – デジタルミュージック
7:00 p.m. – 8:00 p.m.
Sketch Show, Towa Tei, 小山田圭吾
2002年、元YMOの高橋幸宏と細野晴臣の2人が結成したバンド。2nd アルバム「LOOPHOLE」のヨーロッパリリースなど常に注目を集めるSketch Show、Towa Tei、そして小山田圭吾。日本を代表するインターナショナル・アーティスト3組が、一夜限りのスペシャルパフォーマンスを行います。二度とないこの機会をぜひお見逃しなく!(Special Events)
http://www.apple.com/jp/retail/live/

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 今日のも普通にムリでした。
    レイハラカミの時19:00ごろアップルストア着→満員でだめ→スタッフに2時間以上前には来て欲しいといわれる→今日は16:30にはきた→15:00の時点で満員。
    今週日曜日もまた行ってきます。今月3回目。三度目の成功なるか。

  2. shinji murakoshiなら だーい じょーぶ わー

  3. コアなファンの方々がいっぱいなのかなー。どうなんだろ。
    だめだったら佐藤雅彦研究室展みればいいかとおもったけど明日ggg休みだった。
    あと、かしてたシーデーもってきてや。Trapistとsonarsoundのだったっけ。
    で、き、れ、ば、この間家におじゃましたときに、預かってもらったものも。。

コメントをどうぞ

fujimori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です