Uehi!

a-u-aha-aua-。
金沢から帰ってからというもの、気合いがはいらないなァ。
金沢いいところだったなァ。
10月になったら誕生日割引つかって、今度は飛行機でもう一度いってみようなァ。
>>Uehi!(イタリア語で「おーい!」「ドーモ!」の意味)



いよいよ体が痛くなってきました。
朝、体をほぐさないと起きれません。
起床→ふとんでごろごろ、体をほぐす→ラジオ体操みたいなことする
そのうちポックリいくんじゃないかと心配になってきました。
というわけでラジオ体操とヨガのDVDをレンタル。
そういえば、旅行からかえってきたらTSUTAYAから延滞の通知がきてたよ。
身に覚えがなかったんでなんだろうとおもっていたら、DVDプレイヤーにレンタルしたやつがはいってた。
ドランクドラゴンのライブ「火の位」。このタイトルってのが余計に泣けるな。¥2400もとられたよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です