お茶の水リゾート

050723_2031~01.jpg
電車、神田で3時間も粘りました。
写真は御茶ノ水駅。中央線あきらめて地下鉄に乗り換え。
駅のホームでは座り込んでいる人沢山がたくさん。
バックを枕に寝込んでいる人も。
御茶ノ水リゾート。ちょっとバカンス気分。
写真がちっちゃくてわかりにくいかな。
ホントの所はストレスフルなオーラがむせかえるように充満していました。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 「御茶ノ水リゾート」っていう表現いいね。
    たしかに、ここが海辺の写真ならバカンスっぽいなー(笑)。
    それにしても3時間も粘ったのはすごい。
    私はそのとき自宅にいたんだけど、3階だからかすごい揺れて恐かったー。
    なのにカメは微動だにせず、直後には寝始めてるしー!!!(≧Д≦ノ)ノ

  2. カメ敏感そうだから、地震前に兆候あったりしなかった?
    ひっくりかえってたりとか?
    粘りました。別ルートで帰れたのだけど、なとなく。
    このサイトみつかってしまったか。
    ずっと更新してなかったから、アクセスはないだろうとおもって、
    実はまだ不具合が起こったりしているのだけど、こっそりリリースしました。

  3. カメ、絶対鈍感だよ!
    ちょっとはナマズを見習えー(笑)。
    ちなみにリクガメはひっくりかえると自分ではおきれない…(゚Д゚;)
    不具合?気づかんかった。
    トップの写真とタイトルの感じが(・∀・)イイ!

  4. 投稿日が同じ日だと日付がでないところがあるんだよね。
    タイトル部分の写真は投稿日時によって各カテゴリごとに12枚用意しました。
    アルバムからひっぱりだして計60枚。そのうちアクセスした時間帯ごとにしよう。
    カメ鈍感なんだー。意外。いや、鈍感というか知ってて動じないんだ。
    「地震?。人間共はそんなことで騒いじゃってまぁまぁ」みたいな感じなんじゃないだろうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です