SAM PREKOP BAND with CUD 2005

24848682_157.jpg
もうだいぶ経つけど、7月2日、sam prekopのライブにいってきました。
たるたるだったんで、端のほうで椅子に座ってみていたのですが、
なかなか混んでました。
相変わらずサムは歌がうまくなかったです。
新しいアルバムを聴いた時、「お!ちょっとうまくなってる!」と思ったのですが、ライブで聴くとsea and cakeの時とあんまり変わりませんでした。そのあたり、センスで補っているという感じ。諸々含めよかったです。1st、2nd織り交ぜながらだったのですが、1stのso shyはやってくれなくて残念。あと、チャドのクールなドラムが印象的でした。知性ただよう感じで。
アンコール前に一度ステージから掃けたかったのだけど、楽屋への扉が開かず、右往左往するメンバーたち。結局そのままアンコールへ。それもよかったです。
物販がちょっとしょぼかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です