江ノ島旅記

050430_131901.jpg
ちょっと前に江ノ島にいってきました。
ちょうどテスト用として、GPSのExif情報をつけていたので、それがきちんと反映されるかのテストもふくめPOST。
写真以外にも、岩屋とか一通りいきましたよ。つっこみまくってたいへん疲れました。
→江ノ島旅記


お!Exif生きてましたね。
http://minken.net/mt/
さんのAddmapsプラグインをいれていたのですが、
今見るとgoogleマップ対応のを公開されているようです。
すごいなー。
そのうち差し替えよう。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. わお
    わたしも先週 江ノ島へ行ってみましたよ。
    『東京するめクラブ 地球のはぐれ方』にでてくるホノルル食堂でお魚食べたかったのだけど「7月から9月までお休みします」とのこと!かなしかった。
    水族館でいるかのショーを生まれて初めてみました。
    人間はいろいろ思いつくのだね。
    エスカーつかわず登ったら筋肉痛になりました。

  2. 次あの近辺にいく時は、「かくれ家わたなべ」という日本料理屋にいってみたい。
    水族館いけたんだ。混んでてはいれなかったよ。
    エスカーは途中まで使いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です