LAUNCH!

84390122.JPG
長かった。ようやく公開することができました。
また次の波が来そうだったので、
なんとしてもこのタイミングで公開しないことにはと思っていました。
仕組み的には問題ない・・・とは思います。
といってもまだ実際に運用していないので、
いずれほころびがでてくるかもしれません。
また見にくいところとか、メニューがわかりにくいとか
ありましたらこっそり教えてください。
メールはこちら。
info@2244.jp
または適当にコメントしてください。
今回こそはこまめにポストしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
※他のブログ、mixi、HTMLのものとちりぢりになっていた日記も一部インポートしていく予定です。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. かえってきたよ
    てかhp久々に見たらびくり
    起きたらゆくりみるよ
    あいまっせう

  2. どわー!まちださん、おかえんなさい。
    もうすっかり英国貴婦人ですか?
    会いましょう。遊びましょう。といっても連絡先がわかんないので、連絡ください。

コメントをどうぞ

まち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です