日記

この3日間のこと。
・有楽町東京国際フォーラムでonedotzeroみてきた。radioheadのプログラムが2本あって、それ目当ての人が多かったようだ。 その他の上映作品もなんだか偏っていて、実写はほぼなく、デジタルやCGばかりなのが残念だった。11月のresfestに期待。
・「命」という映画をみた。豊川悦司ってなんかオーラあるなと思った。割とおもしろかったと思う。柳美里だったんだね。最後ぎりぎりまで築かなかった。銀座で見たんだけど、観客の年齢層がすごい高かった。
・今一番興味があるのは言葉(特に日本語)とヒューマニティだ。言葉に関してはその音と正しい文章と自分の思っていることをうまく伝えることに関心がある。 しゃべってて”えーと”とか”なんていっていいのかな”ってよくいうから、それを自分なりになんとかしたい。ヒューマニティっていうのはそのまんまです。 人の感情についてというかそんなもん。未だにずっとまえここで書いたクローンの話を引きずってる。
・『サム・プレコップ』を買った。
・竹村延和の『water’s suite』を買った。
・今ムーミンにはまってる。やっぱり傑作だ。月並みだけど、いろんなことが確認できる。
・田中邦衛のマネしてるつもりが、どうやらどちらかというと中尾彰に近いらしい。だから中尾彰のマネができるようになった。
・もう寒いね。冬服ださなきゃ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です