日記

・オペラシティでダグ・エイケンの「ニュー・オーシャン展」みてきた。展示よりも、パンフにのってる a-zまでの用語解説形式の文章がおもしろかった。上の階でやってた大塚泰子の展示もよかった。 一番最後に飾ってある作品の右下についてた青い汚れの正体が容易に想像できて笑えた。 難波田龍起は俺には難解すぎた。
・「クロエ」みた。
・ビジュアルバム全部みた。
・「ブライアン・イーノ」の本、『a year』を買った。
・『ムーミンの哲学』を買った。
・Tシャツを買った。
・靴を買った。
・自分がはいってるサークルの学祭用CMを作った。
・竹村延和の「sign」を買った。
・「ショーシャンクの空に」をみた。
・「ランデブー」みた。
・ペペ・カリフォルニアの「The Nice Nice」を買った。
・スパイラルで豆乳ジンジャー・チャイを買った。
・隣に引っ越してくる人が決まった。おばさんとおばさんとおばあさん。
・記憶の上では初めて動物園にいってきた。上野動物園。
・皇后様みた。結構間近で。
・アメ横初めていった。
・東京芸大に初めてはいった。
・久しぶりにゲームやってる。
・ステレオラブの「SPACE AGE BATCHELOR PAD MUSIC」を買った。
・リビングの大掃除した。
・一日断食を試みようとした。
・シャツを買った。
・「ブロウ」みた。
・玄関の電球がつかなくなった。
・部屋の電球が2個つかなくなった。
・ずっと切ろうとおもって機会を逃してた足の爪切りをすませた。
・よく雨にうたれた。
・自転車の前輪がパンクした。
・久しぶりにお酒のんだら、すぐねむくなった。バナナミルクラム(ホット)だったかな。
・一日にすうタバコの料が増えてきた。
・ジム・オルーク見に行かないことにした。
・テレビとビデオとチューナーとコンポとTAとプレステのケーブルをすっきりさせた。
・実家から米と梨が届いた。
・滞納してた電話料金とガスと水道代を払った。
・自分の言語表現能力のなさを悔しく思った。
・やっぱ俺はダメだーと思った。
・たまに田中邦衛のマネをするようになった。
・ねむくなった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です