ジャンキー

ほー! 突然ですが、とある自分の行為について毎度残念に思うことがあるのです。
毎回その行為を終えて30分後ぐらいに「あーあー」って気持ちがくるのです。
その行為とは、お菓子を食べるです。
みなさん、本を読みながらとか、テレビみながらという時にお菓子を食べる場合、 どのように食べます?
たぶんほとんどの人がポテトチップスなら45分ぐらいかけて 食べると思います。
けど、僕は一度おかしに手をつけると一気に、勢いよく食べてしまうのです。
たったこれだけの文書を書いている間にもガーナミルクチョコレート(期間増量75g)を食べ終えているのです。
一度食べ始めるととまらないのです。はい。さようなら。
ぶっちゃけもうやらなきゃいけない義務みたいなものを放棄(破棄?)したい。
ちょっと前まで(ほんの数ヶ月前)まで、なんかやんなきゃ、まけてられんとか、
思っていたけど、今となってはどうだっていい。 やりたいやつがやればいい。
俺は楽したい。 俺って、終わってる?じゃあ当分はおわっとく、という気分。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です