iPhone6 Plus

iPhone6 Plusに乗り換えた。

いろいろなレビュー飲み込みつつ、Plusを選択。
携帯とのつきあいかたかわるかなーって期待して。
SIMフリー版。

– SoftBnak版のiPhone5つかってた
– 9/29にオーダー
– 10/10に出荷(予定では10/末だった)
– 10/14に受け取り
– とりあえずiPhone5のSIMさしてつかってるがそのうちMVNOに乗り換え予定

### レビュー

– でかい、けどすぐなれそう
– PDFビュアーとしての機能期待したんだけど(オライリー本とか読みやすいかなって)、それでも字が小さいのでズーム必須
– カメラはキレイ
– ケースないと滑るので必須だが、まだ良いケースないよ
– 対応してないアプリばっかで拡大表示で不格好である
– 音楽再生時のアルバムジャケットの表示デカすぎて外でちょっと恥ずかしい
– これで電話するの自分でも笑ける

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です