京都

京都たくさん歩いた。
自分のカメラ、自宅にバッテリー忘れてただの荷物だった。
せっかくの京都なのに借り物のカメラ。なのでiPhone写真以外は手元にない。
※借り物カメラでとったデータもらったのでアップ。

京都は8年ぐらい前に一週間ほど滞在したことがあって、
なんとなく記憶があった。いろいろ感慨深い。

・烏丸御池
 └ハートンホテル京都に宿泊
 └抱き枕があるホテル初めて。大の字で寝るのが好きなのでいらんけど。

・鴨川
 └夜の鴨川のほうがおもしろいかな。人が。

・清水寺
 └修学旅行の学生多い。

・三年坂、二年坂
 └外国人観光客みんな楽しそう。

・八坂神社
 └商売繁盛のお札を購入。

・祇園

・白川
 └ああ、懐かしい。

・点邑で天ぷら(御幸町)
 └非常に上品な味でした。

・京都タワー浴場でひとっ風呂
 └京都タワーの地下には銭湯がある。

・京都駅散策

・東京

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です