午前中
└起きて14:00まで通常通り働く。みんなが休めば気が晴れるのにな。

吉祥寺でうどん
└こんな味だっけ?
└うどんはだし味が一番うまいよな。

CIBONE
└小鉢を購入

blinc
└新しいメガネを購入。妥当な線で。
 いろいろおすすめしてもらって、店員さん激推しのものがあったのだけど、
 自分にはおしゃれ過ぎると感じて、妥当なモノを選ぶ。

A.P.C.
└長袖シャツでいいのあったけど、XSでもすごいでかいのでNG

ピラティスマットを探して
└渋谷ロフト – Yoga WorksのPVCのマットしかない。
└渋谷東急ハンズ – ロフトと同じものしかない。
└渋谷丸井JAM ナイキショップ – 3mmと5mm。PVCではなくよさげだが、色が気に入らないらしい。

晩ご飯
└パスタ大盛り

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です