何かを書こうとおもうと、考えてしまうので、
ログをつけるというお題目を忘れないようにしないと。

午前:
ガリッと携帯サイト制作。3hちょっとで一通りまとまった。

午後:
バリッとデザイン+コーディング。夕方過ぎには一通り完了。
ほぼデザインはKeynoteで終わらせるようになってしまったが、
コレゆくゆく困るんだろうなぁ。Photoshop覚えないとだけど、
Keynoteの使用感に慣れてしまっている。

思想地図vol.3読んだ。『東京から考える』再考」おもしろい。
すっごい知識だなー。ひたすら感心した。

今週働いてばっかだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です